ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

フロック出した時

最近10ball多いけど、ハウスとかはまだまだ9ballが主流かなと。

だからフロックOK。

 

で、フロック9出したんだけど、まー謝るよね。

ホントは謝る必要ないけど、社交辞令的に。

 

そしたらさー

何か言えよ。

 

こっちはもう完全に納得してやってるから、もし出されたら大丈夫ですよ~ってニコってしますよ。

 

仕方ないし、出そうと思って出るもんでもないし、それが嫌なら出んなよ!

 

特に9番はほとんど出ないから、ほんとたまにで、多分今年初めて位。

去年出した記憶ない。

多分忘れてるだけだけど。(笑)

 

何だよ無表情で無言ってよ。

ケンカ売ってんのかよ!

 

よく俺様に売れるよねっ思っちゃう。

お前なんかビリヤード以外負けないしボコるぞって思っちゃう。

なんかそういうのムカついちゃう人になってきた、、、

 

まーイライラした顔するのもダサいから黙って申し訳無さそうな顔するけど。

 

9番フロック出されて負けても、仕方ないでしょってリアクションしましょーって話でした。

 

だって笑うしかないじゃん。

 

そもそも、おめーが外して回ってきたすげー難しい9番なんだからさ!

って思ったから書いちゃった。