ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

グリップ

そーいえば、

 

右利きの奴で、右乳首の位置でフィニッシュするイメージって言ってた奴いた。

 

SAで。

 

何も考えないと、もうちょい内側になったり、内側に行かないようにすると外側過ぎたり、、、

 

目印ってあると良いかも。

これも一つのコツですな~

 

ただ乳首でフィニッシュ出来てるのに、カラダ全体が動いてるとダメだったりするから注意が必要。

 

キューがアゴに触れる位で、ヘッドアップしてないと思っても、足が伸びて結果カラダ全体が上がったりもするし。

 

フォームって、色んな落とし穴があるよな。

 

下手な人は色んな上手い人にコツを聞くとたまに参考になるかも。