ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

結局ストロークですよ。

色々知ってて必死で出しても、、、、

 

入れ強い奴にころっと負ける。

相当ストローク良い人ならね。

 

中途半端なストローカーは結局外すけど。

 

たまにずっと入れ続けられるホントにストローク良い奴いるんだよね。

 

でも話してみると何にもわかってないと言うか、気付いてないと言うか気付く必要もないような(笑)

 

まっ知らなくて良い知識ってあるのかも。

 

才能と言うのかね。

 

でも逆に言うと、よく俺氏みたいにクセ有りありで不安定なストロークなのに、まーまー取り切れるよな。(笑)

 

ある意味凄いよ!

こんなストローク悪いのに、、、

 

たまに優勝するし。信じられない(笑)

 

ストローク以外の所かなり頑張ってますけど。

いくら不安定でも、全部の球台の半分に出せば入るしね。

そのくらいのストロークではある。

 

昔、奥村プロが言ってたの真に受けまして、、、

レイズ程こシュート力はないけど、近づければ戦えるって。

 

よくよく観てると、奥村プロだってすげーシュート力だよ。

嘘付くなと言いたい。(笑)

 

まーでも、長年やってきて思うのは、結局シュート力が一番大事だけど、トータルバランスでも戦える。

 

出てないのに、入れまくってる奴の球はカラダに良くないから見るのやめましょ。

 

やる気なくしちゃうから、、、

 

でも、そんなにシュート力なくても実際戦えますよ。

 

あームカつく、、、

 

とか書いてたけど、ちょっと入るようになった(笑)

未だに思いつかなかったコツ発見した。

 

伸びしろ有りすぎて、、、やめられない。