ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

全関東アップする前にアマナイン終わりますた、、、

忘れてた、、、

 

ジャパンオープンが移ってから

夏って

年間で一番試合あったんだった。

 

何つーか夏休み前にそんなに詰め込むなよな、、、、

 

4月からクラシック→全関東→アマナイン→Grand Prix→ジャパンオープン→東京ナインボール(10ballだっけ??)

 

勝てないA級はただのお布施シーズン(笑)

 

って言うか、ほとんどみんな勝てないんだから

みんなでお布施だよな。

 

学生とか20代のビンボーリーマンとかは、

エントリーフィー安くしてあげないと出れないよな。

 

なんか助成金的なものないのかな?

 

賞金と言うか、エントリーフィーキャッシュバックみたいな制度でも良いよ。

 

年会公式戦3戦以上は、3000円とか

学生は一律3000円でいーよな。

 

国からお金貰う方法ないのかな??

 

そしたら昔の俺も出てたかもな。

たけーんだよ!

何もくれないくせに!

 

多少上手くても貰えない、、、

超スーパー上手いとお金貰えて楽しい

練習しろっ

 

まーそーだけど。なかなかね、、、

 

それか、審判やる人はキャッシュバックとか。

 

昔タダで負け審判やったことある。

B級の季節杯だっけかな?あれやったっけ??違うやつかな?

 

ミスターポケットのやつかな??

昔過ぎて忘れた、、、

 

やっぱり庶民のお布施じゃたかが知れてるから、、、

トルードーさん並みなの必要だな。

 

誰かスポンサー捕まえろよ!

って自分でやれよって感じだよな、、、

俺も長年考えてはいるけど、そっちの才能もないから難しい、、、

 

ドンファン的な人に高額賞金で、

女子トーナメント開いて貰うっての有りだな。(笑)

 

上手くて可愛い子5人位はいるから、あとはエロい格好とメイクでどうにかなりそうな気もするけど。

 

長州小力と、

じゅんいちダビッドソンと、

金子昇と、

赤坂さんになんか頑張って貰ってどうにかならないかね?

 

やっぱり武井壮(知り合いじゃないから敬称略)早くプロになってくんないかな?

 

土方プロとか教えてるみたいだけど、遠慮してんだろうな。

俺なんか全く利害関係ないから教えてあげたいけど、、、別に好かれようとか思わないし(笑) プロにはさせる自身あるけどな。

そんなワタクシのレベル大したことないのは、十分承知だけど、ボーラードなら合格点取れるし。

 

ホントにマジで悔しい思いしないと、

プロレベルまでの上達は無理かも知れないけど、、、、、

 

なんか話がまとまらないけどいっか。

この辺でアップしとかないとまた辻褄が合わなくなって下書き→削除になるからな(笑)