ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ジェイソンショウすげー

現時点で攻撃力は、

歴代最高だと思ってます。

と思いきや、、、、中国のゼン君ヤバいよね、、、

全日本勝った選手。

マシーンみたいな感じの人。

あればズルいよな、、、なんでも入るもん。初めてウーチャーチン観た時を思い出したかも。

 

でジェイソンショウさんは、

トータルでも、かなり上位。

 

シュート力、ジャンプ、引き球、バンクの精度が半端ない!

通常のショットの確率に見える。

 

あと、スーパーショットしたあとの微妙なやつ外さない。ロングで手球レール際で前に出したくないやつとか、立てキューでズドーンと一発、外しません。

すげーよ。

楽しそう。

観てて面白い。

ストリックランドにケンカ売ってたのも好き。(笑) 超強気。

マフィアみたいで強そうだし。

 

やっぱり力あった方が色々出来るのかな?

 

だったら皆さん筋トレしましょ(笑)