ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ジャパンオープン2017 優勝予想

大井P!

 

ぶっちゃけこの面子だと、また日本人勝つと思う。

 

やめてほしいのは、ザンロンリン。

いやー、、でも一番安定感あるんだよな。

最近二位多いから二位でお願いします。(笑)

 

赤仮山P、ローP、栗林P。

そろそろ勝ちそうな~

 

川端Pもジャパンオープン強いからあるな。

 

土方Pはもう二回勝ったから遠慮してもらいます(笑)

 

400人とか出るのに、いつも似たような面子が残るって凄いよな。

そこにけっこう差があるんだろうな。

超上手いSAさんもやっぱりなかなか決勝残らないし。

 

女子まだあんまり見てなかった、、、

まー平口Pちゃんに勝って欲しい。(願望)

あとキャバっぽい子誰だっけかな?最近成績いいから優勝あるな。

 

とにかく可愛いか、美人型で絵的にいい感じな人でお願いします。

台湾強いからな、、、この前準優勝だった可愛い目の子ならまだ許せるけど、、、

 

やっぱり日本人に勝って欲しいな~