ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

全日本選手権2018決勝 始まってます

栗林P vs 高野P

予想出来ず、、、、

 

でも、日本人チャンピオン確定の巻。

 

どちらさんも思い入れがないから、どっちでもいーかんじ、、、

二人共良く頑張りました!

 

素晴らしい!

 

どっちかって言うと、栗林Pはいっぱい勝ってるから、

高野Pに勝って貰いましょ~

 

対カーピンゾン戦少し見たけど、難しい配置で、少しやっちゃった後のリカバリーが凄かった。技術力を感じました。

 

海外遠征が良い経験になっている感じですな。

いーな。楽しそうだな~

 

今決勝、高野P二点取った。

2-0

 

どうなるんだろう?

 

高野P勝ったらビックリだな。

勝ったら勢いで、グランプリとかも勝ちそう。

 

だから、このチャンスはなかなか回って来ないから、ほんと頑張って頂きたい。

人生を左右する試合かもしれないと思う。

 

特に高野P側に立って考えてみると。

 

やっぱり栗林Pはいっぱい勝ってるし、国際大会でも活躍してるから、ここで負けても何だかんだでチャンスはありそうだし。

 

見てて痺れるね。

2点目の10番とかレール際だったから、外れないで~って思った。