ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

遅い奴と態度悪い奴は消えろ

ほんと遅い奴イライラする。

業界的に要らない。


素人さんが、たまたまビリヤードの試合見たとして、
初めて見た選手がたまたま遅かったら、
ビリヤード自体を二度と見なくなる可能性あるよな。

遅い奴は相手がイライラして、
勝ったりするからそこもムカつく。

タイム制ってあるけど、30秒ルールで毎回30秒とかで撞かれたら遅いもんな。
20秒でも全部ギリギリじゃ遅い。

大井プロはメリハリあって凄い良い。
まーでもそれは無理としても、早く撞くしかない状況にしないと変わらないだろうな。

ローPとか時々すげー遅いし。
アジア選手権勝ったのも遅いからでしょ?
チャンユーロンとか呆れ顔だったし。
ずるいんだよ!
遅くて上手いとか最悪だから!

遅い奴はほんとこの世から消えて頂きたい。

あと、態度悪い奴!
コールショットでコールしてんのに見てない奴とか。→実は観てる(笑)
くせに。
じゃなかったら、外したらすぐ立つとか有り得ないから。バレバレ。

U岡Pとかね。
ほんと殴ろうかと思った(笑)
こいつビリヤード以外負ける要素ないんだけどな、、、、勝てないよな(笑)
上手いんだよな、、、

ムカつく!