ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

2021 USオープン:大井P、ベスト4進出!

マッチルームのサイト登録して最後観ちゃった。

 

相手は、直近の9ballチャンピオンのロシアのゴースト君。

前にワールドプールマスターズでジャンプ三発決められて負けてるね。

 

これ勝ってあと2つで優勝か。

ライブで観てると1球が重い、、、

 

あと二試合もやるって身がもたないような、、、

 

 

ポケット渋くて30秒ルールってハラハラする。

 

大井P9-8から超難しいレール際の6番外れて、イージー残って9-9😅

 

ゴーストブレイクノーインから、大井P取り切ってリーチ!

 

でブレイク。

短めで角度のある逆側のフットショットみたいな取り出し2番入れたけど、4番バンクのアンドセーフで外れて少し見えた。

でゴーストセーフ気味で当てて

→大井P長長に離して間の球で隠した。

→ゴーストジャンプ

→オープン

→大井P角度のある怖いサイド強めで入れて完璧に出して、あと56789。

気合い入れて取り切って勝利!

 

で、変なおじさんダンス(笑)

志村けん好きなのかな?

 

大井Pサイド超狭くてけっこう外してる選手いるところで強めで出してた。

出たあとテーブル叩いてたからやっぱり大事な球だったんだろうね。

勝ってテーブル叩くのちょっとかっこいいね。

ラシャぽんぽん。

流行ったりして。

 

情報元↓勝手に貼り付けちゃったけど、良いのかな?


2021 USオープン:大井直幸、ベスト4進出! | 「On the hill!」

 


Matchroom Live

 

ポケット狭み😅
f:id:migihineri:20210918085720j:image

対戦表


f:id:migihineri:20210918085755j:image

 

ベスト4↓

ヤップvsオルコロ

大井vsビアド

f:id:migihineri:20210918090345j:image

決勝 ヤップ(界王様)vs大井P観たいな。

それにしても大井Pのアベレージヤバいね。

試合中のマジ顔からの~

変なおじさん!

面白くて良いよね。

 

似てる


f:id:migihineri:20210918090826j:image


f:id:migihineri:20210918091103j:image

 

オルコロとビアドはもういいや。

上手いのわかってるし、いっぱい優勝してるでしょ。

 

このまま今日続けて優勝までやっちゃうみたいだな、、、