ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

全日本選手権2018 結果

高野P優勝!

 

ビックリだな。

 

ランキング的にって事だけど、

まー普通に上手いから、

技術力的には全然驚かないけど。

 

いっぱい勝ってもおかしくない上手いプロの中の一人ってイメージ。

 

でも、やっぱり少ないこういうチャンスでもぎ取らないと、もしかしたら一生勝てない可能性あるから今回はホントに拍手。

パチパチ!

 

この一勝は大きいから、勢いで活躍すると予想~

いーな~

どんな感じなんだろう?

不安が確信に変わる感じかな?

 

以下予想でしかないけど、もし自分がこの位上手かったら俺なら思いそう。

 

俺こんなに上手いのに勝てないのか??運の要素なのか?もっとスーパー上手くならないと勝てないのか?メンタルなのか?

って思ってた所のデカい一勝。

 

自分の生き方を肯定される感じ?

知らないけど、、、

 

まーその感覚を一生味あわないであろう僕達向上心だけはある微妙なAにとってはホント羨ましい限り。

 

女子の組み合わせがホントどーでも良くなってたから、男子決勝に集中出来た(笑)

 

でも、終盤用事で見れなかったけど、、、

 

大井P、土方P、羅P、辺り熱いだろうな。

 

それとランキング30位くらいに居るプロはみんな可能性感じただろうから、レベルアップしそう。

 

中堅プロに刺激を与えた一勝でしょう。

 

なんかこういう試合の解説してみたいな~