ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

関西オープン2019

何試合か見たけど。

 

台難しそうだったな。

ブランズウィックだけど、ダイヤモンドみたいな感じ?

 

ポケットの切り口入らなそう。

 

プロってやっぱりかなり上手いから、入れてるけど。相当ポケット厳しそうな。

 

俺だったらやる気なくすかもな(笑)

 

大井プロの負けた試合、あの二人のアベレージからしたらいつもより外してたように見えた。

あと、転がり過ぎて止まらなそうな感じだったかも。

 

決勝の栗林超人のマスワリ締めの7番カタカタはビックリしたし。入ってたけど出てきたみたいに見えた。

 

番狂わせがいくつかあった要因だと思うな。

 

まー優勝は、意外とは失礼だけど、予想とは違って良かったけどね。

吉岡Pさんおめでとう。

一回当たった事あるけど、速くて入れ強くてイケメンで長身だった印象。謙虚だったし。

 

イケてる人だけ活躍して欲しいから、

ちょうど良かった。(笑)

 

次は関東オープンかな。

締切水曜日か、、、、どーしよかな。