ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

いつの間にか全日本2019

追記:ほぼ外れた、、、、、(笑)

 

 

もうベスト8!

 

今回知らない人多過ぎ、、、

読めないし、、、

 

なんか最近は、中国人増えてるよな。

フィリピン中国台湾が多いから、

アジア選手権みたいな感じになってきてるよね。

 

ホーマンに頑張って欲しかったけどな、、、

ホーマンがプレーしてると、スポーツっぽく見える。

 

あとは、デブか細身か中年オヤジしか居ないもんな~

あっ中年オヤジだけど、イモネンならいーかな。スポーツっぽく見える。

f:id:migihineri:20191124042216j:image


f:id:migihineri:20191124042229j:image

 

 

準決予想

ヨハン・チュア(知らないからチュアさん勝ち)

vs

玉龍(ローさん前にアジア選手権で勝ってるからリベンジされると見た)

 

イモネン vs ウークンリン

↑なんとなく

なんか前はウークンリン良いなと思ってたけど。

塙P戦少し観てたら、なんか格好付けてる感じして嫌いになった。

ストローク良いんだけど、

力加減違った時に、なんかラシャ手で触って自分悪くないアピールし過ぎてウザい。ずっとさらさらサラサラ触って、ラシャが悪いんだよ!みたいなのウザい。

無駄に手球レフリーに拭かせたりもウザい。

●●●●なクセにカッコつけやがって(笑)

 

同じ事してもウーチャーチンだと格好いいのは何故だろう?

って思うの俺だけかな?

でも、今回ウーチャーチンオサレだったし、ちょっと格好良かった。

 

決勝予想 

玉龍 vs イモネン

 

で張玉龍 優勝!

 

かな~?

 

この人そろそろ優勝するような気がする。

実力派です。はい。

なんかいつもツイてないだけ。

ちょっと前のビアドみたいな。

ベスト4辺りまで行くけど優勝しない感じ。

 

でも、俺の知ってる上手い人達にはかなり評価されてる選手なんです。

玄人ファン多いかも。

ボーニングとこの人何気に人気。

けっこう好きな人多いです。

なんかビリヤード以外全く気にしてない感じが格好いいらしい。

角刈りだし(笑)

 

実は若いのかな??

 

なんか眠くないな、、、

起きたら終わってそうだから今予想しとく(笑)

 

最近YouTubeで見れるから起きてたら見よーかな。

 

あっ女子は、付小~? vs チェンシミン?で

チャンかな?

チェンかチャンかわかんないけど、、、

シミンさん優勝!

陳さんちょっと可愛いから頑張って欲しいけどね。

進撃の小娘も負けちゃったみたいだから、どーでも良くなってきたけど、、、

 

梶谷Pも何気にあるね。

 

そしたら、けっこう嬉しいかも。

若者をやっつけて欲しい気もする!

感動的かも。

奥村Pが勝った時みたいな。