ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

その2 US Open 2019 ラスベガスだと!マッチルーム版

パグラヤン負けちゃた、、、、


f:id:migihineri:20190426120832j:image

デルーナってそんなに上手いイメージないんだけどな。

ブレイクとキャラは好きだけど、

フィリピンプレイヤーの中だと、二番手グループのイメージ。

 

フィリピンプレイヤー支配構造

 

レジェンド組(神レベル。でもトーナメントもういいかな?偶には優勝しちゃうぞ組)

:レイズ、パリカ、ブスタマンテ

 

ベテラン組まだまだ現役組

:リニング、ガレゴ、キアムコは?

 

 

国際大会活躍組:

ビアド、コルテッツァ、イグナシオ、オルコロ、ヨハンチュア、ゴメス最近見ないけど、

ローランド・ガルシア→去年の世界選手権準優勝。そこでしか見たこと無いけど、、、

この位かな。

 

 

にしてもフィラー、すげーな。早い。

上手い。

でも、久しぶりにウーチャーチンの優勝みたい。

 

 

とか書いてたら、大会終わってた、、、

 

夜中ちょっと観てたけど、寝ちゃた、、、

 

フィラー凄いね。ドイツ?ドイツっぽくないけど、、、

 

YouTubeで見直そ。

 

ボーニングの9番はスキットだと思うっ!