ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

USオープン2019 結果

フィラー優勝!

 

凄い。でも、ウーチャーチンの優勝見たかったな、、、

 

撞きづら球触りで終わりって初めて観たかも。

去年のパグラヤンの9番ミス位びっくり。

 

あのラック取り切ってたら全然わかんなかったのにな、、、

12-10であのラックは取れそうな配置だったからな、12-11でブレイクでしょ?③連発で優勝みたかったな~

 

それにしても、全体的にレベルが上がりすぎてるよな。

入れと言えば、ウーチャーチンがダントツだったのに、フィラーもジェイソンショウも同じ位入れるし、ゴーストとかいう兄ちゃんももしかしたらもっと入れる、、、

 

昔なら出てないって思う場所から普通に入れてくるからな、、、

良くみんなあんなに上手くて差が少なくなってるのに試合出続けられるよな。

なんかやる気なくしそう。

なんだよ、こんなに入れても勝てないのかよ、、、みたいな風にならないのかな?

ジャンケンで決めても一緒な感じする。

5万ドルじゃんけん(笑)

 

昔はレイズとストリックランドがダントツだったけど、今じゃみんな上手い。

 

今はあえて言えば誰かな?

ボーニングがアベレージ高いのかな。

世界選手権穫ってないけど。

 

優勝したし、フィラーかな?

チャイナオープン→世界選手権→USオープンって勝ってるし。あともうちょい勝てば最強かもな。

 

とにかく出てる人誰が勝っても驚かない。

予想なんか無理だよね。逆に予想面白いかも?

イギリスのブックメーカーって色々予想かけてるけど、やらないのかな?

アーチーちゃん150倍だったみたい。

 

なんか今USオープンっぽくなかったな。

ワールドプールマスターズとかそんな感じ。そりゃそうだよな。主催者一緒だし。

 

いつもは、USオープンはアメリカ人強いのに、ボーニングしか残ってなかったな。

アメリカ人以外で優勝って5人も居なかったと思うけど、、、

昔はレイズだけだった。

 

レイズ、スーケーとあと誰だっけかな?去年?一昨年?はジェイソンショウ? 去年はケビンチャン?チャンユーシャン?とかそんな名前の人台湾人なのかな?

 

金になってるのかな?

だったらマッチルームにジャパンオープンとかも丸投げで任せてみたら良いかも?

 

もービリヤードイベントは、

全部マッチルームがやってくれ~