ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

店舗批判(汗)

渋谷の大型店(CUE一度消したけどやっぱり復活(笑))の店員さん最悪。

全員じゃないけど、ほぼ。

一人丸顔で小柄な女の子感じ良かった。

 

まー安いし、練習には良いからたまに行くけど。

 

愛想ないし、感じ悪いし、空いてるのに移動拒否するし。

暇な癖に仕事しないよね。

 

安い店行っといて文句言うのは、行った人が間違ってるって事は確かなんだけど、、、、

ファミレス行ってサービスのクオリティ求めるようなもんで違うのは分かるけど、、、

 

やっぱり自分が店員ならもっと感じよくするもんな。

まー感じ悪そうに見えて実は仕事抜かりないのも好きだけど(笑)

 

場所も良いし、いくら店員の態度悪くても客入るし学生のギャーギャーうるさい客多いから、

いちいち相手してらんないのは分かるけど。

 

他の仕事させても出来なそうな人間揃ってる。

せめて、サービス業引退しろっつーの。(笑)

 

明らかにキュー持って来て玄人感ある客にはそれなりに対応して欲しいな。

真ん中のギャーギャーうるさい客に囲まれた台だったんだけど、空いたら移動しても良いじゃん?

実際には良いですかね?

 

って言ったら、いやー難しいです。だとっ。

 

まー忙しいなら仕方ないなと思ってなんとも思わなかったけど。

 

しばらくしたら、明らかにガラガラになってきたから、良いかなと思ったらダメらしい。

 

受付カウンター内で談笑してんだよ。3人か4人もいて。

色んな髪色した馬鹿そうな店員。

 

まーでも、こっちは球はちゃんと初めに並べてあったとおりにして返すし、チョークも取りやすいように2つまとめてブレイクシートに置いて返しますよ。

まともな人間なんで。

後で掃除し易いように。

 

でも、広くて自販機もあるし、たまに練習するには良いな。

端の台の時はなんとも思わなかったし。

 

ちょっとイライラしたから書いちゃった~

 

結局、それなりに球撞くまともな従業員がいる店か、

バグースみたいにちゃんと教育された店員さんがいる店の方が心地良いって話。

 

別に球屋がどーのとかじゃなくて、仕事出来ないんだろうなコイツって思いますた。

 

変な色の頭してた。

そういう奴らって勘違いされないように逆に真面目だったりするんだけど、、、違った。

見た目通りだた。

 

とにかく気分悪かった。

まーずっと前に行った時もっとひどかったけどね(笑)

 

それか、下手に態度よく接して、

常連増えたら嫌ってんなら分かるけど。

 

追記

6Fと7F階でコンディションが全く違うので注意。

 

6Fは普通かな。ちょっとクッション速い感じするけど。主観では。

 

7Fは無理ぽ、、、クッションぴょんぴょん高速で、ラシャは噛まないから引けない。

空中で出そうとすると、動かしずらくて、

クッション入れるともう止まりません、、、

クラシックとか、ジャパンオープンの予選やるのにな。

慣れたら悪影響出そうだし、、、

でも、上手い人は対応してるけど。ジャンキー達はさすが!