ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ヨーロピアンオープン2022 フィラーVSカチ

フィラーvsカチ

 

4-3 でフィラーリードからのカチのターンで、手球にめちゃくちゃ近い4番あったけど、あれファールじゃない? 


f:id:migihineri:20220815165413j:image

二度撞き回避無理くさいような、、、?

チョーク一個とか位しか離れてないんだよな。

立てキューなら分かるけど、平撞きしてたし。

切り引きみたい。

 

レフリーがどの位撞ける人間で正確にみてるのかどうか、意外とテキトーなのかよくわからんな。

 

キュー先を右に逃がしてたような気もするし分からん。

上手い人なら余裕なのかな?

それかヒルヒルとかじゃないから文句言わないのか、全然二度撞き余裕で回避出来てたのか?

 

なんか、ちょいちょいそういうジャッジが微妙な場面観たんだけど、どうなんだろう?

 

ミスキューでジャンプしちゃってたのを普通なら故意の訳ないからセーフなのに、

ファウルになってた、、、

 

英語で故意なのかどうか聞いてたのかも?

で何言ってるかわかんなくて、は?って感じだった。→ただの推測だけど。

 

聞くのもおかしいし。

 

色々わからん、、、

 

やっぱり英語聞き取れた方が良いよな~と思った。