ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ずる出来ないのが面白いのかも?

ゲームとかだと、課金すると強くなるし、他のオリンピックスポーツだとステロイドとか薬使って強くなったりするけど、

 

ビリヤードずる出来ない、、、、

 

なかなか、他にないかもな。

昔、賭け球やってて負け続けると、途中でトイレ行って目バチバチになって帰って来て、すげー入れるようになるB級いた(笑)

 

大麻かな?

確実になんか薬やってた。そいつが出た後トイレ言ったらなんかいつもと違う匂いしてたし、何回かあってそのたび匂いしてたもん。

 

でも根本のストロークとか取り方は上手くならないから負けなかったけど。

 

フィリピン人も似たような奴いたな。

ザビエルみたいな顔したやつ。誰だっけかな。

フィリピンはみんなそうなのかも。トイレ匂うもん。(笑)

 

でも臭い匂いじゃないのよ。

心地良いやつ。

 

トイレで有り得ないじゃん?

ウンコ臭いでしょ?

 

集中力がパチパチなるから、レベル高いと有効かな?

 

 

とにかく、技術的には金持ちでもどうしようもないから面白いのかも。

道具変えたってたかがしれてるし、ゴルフもそうかもね。

 

肉体だけじゃなくて、道具使う系のスポーツはなかなかズル出来ないのかな。

 

でも野球はステロイドで飛ぶか。でもプロレベルになんないとやんないしね。

当たんないと意味ないし、、、

あっでも当たるようになるのかな?目とか動体視力上がって。

 

サッカーも薬で持久力上がるかな。

 

まービリヤードは何やってもたいした事ないから、健全なスポーツかもねー