ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

言い訳

するとダサいけど。

 

でも、トッププロのは聞いてみたい。

言わないって、カッコつけてるだけだもんな。

 

言わない方が格好いいし、スマートだもんね。

でも、実際の所どーだったのかな?とか気になる時あるよね。

 

でも、強がる奴の言い訳は聞きたくないけど。

 

まー長年やってると、端から見て知ってる人なら、その人の実力だいたいわかってるから、外れた理由なんかなんとなくわかるけど、微妙な時の話聞きたいかも。

まー聞いてるけどね。内輪では。

 

全く別の分野だけど、イチローの言い訳とか聞きたいし。

 

あっでも、絶対言わないよな。

 

やっぱり言わない方が格好いいな。

 

聞きたいけど、、、、

 

そっか。絶対言わない方が良いね!!

 

自分は出来るだけやめとこ。(笑)

言っちゃうけど~

 

身近な人には言ってるのかもな~

俺も言いまくりだし。(笑)

運で負けた、、、とかフロック攻撃受けたとか色々。

 

まーみんなに発信するのはダサいみたいなんで、内輪だけにしましょ。

 

って↑ここまでの文章下書きに残ってたから、このタイミングでアップしてみました。

 

このブログみて不快に思った人がいるもんで、、、個人的に思った事出来るだけ素直に書いてるんだけど、読み返すとけっこう恥ずかしいかも、、、

 

仕事出来なそうとかって仕事出来ない人が言うんだよね。って事は俺仕事出来ないのかも、、、まーそうだけど、そりゃ球ばっかりやってたら他はおろそかになるし(笑)

 

ビリヤード、ブログ、って検索しちゃうと意外と上位に出て来ちゃうから、見たくなくても目に入って不快に思うのかな?

 

自分的には当たり障り無い内容のブログなんか書きたくないんだけど、意図せず見ちゃった人には申し訳ない。

 

かと言って日記で書いても楽しくないんだよな、、、アクセス数か増えると嬉しかったりするもんで、、、、初めはホントにただの日記だったんだけど、備忘録的な。

 

記事いっぱいあるから、一つ見て不快に思ったら出来るだけ見ないでって頼むことしか、出来ない、、、

 

人間って、だいたい一つの行動で、全てがわかると言うか、連動してるから、そこでそう思うなら、他でもこんな感じに思うはずだし、そういう発言しちゃう。

人間急には変われない。だから今後もちょっとずつ気をつけて当たり障りない内容にどんどんなっていくかもしれないけど、書いてる人間は同じなんで、多分不快に思う人は思う。

 

不思議と悪いコメントってまだ二回目なんだよな。

だから、けっこうショック。→言われた人はこう思うのね。→勉強になります。

 

ムカついてる人は、コメントしないだけで、見てないんだと思うけど。

 

って思うと投稿しないか、

内容変えるか、んー

悩むな。

 

名指しで文句ってあまり言ってないと思うけど、カチが遅過ぎると言ったかも。

外国人だしいっかな?とか。

でも、目の前にいたら言ってやる。

絶対。体格負けないし別にビビンねーよ。(笑) 早くなってたら言わないけど。

ビリヤード界に利害関係ないし。

 

でも、遅くて何回もしごく人は誰がなんと言おうと、ビリヤード界のマイナスだと思う。

 

昔ホント多かったから。

 

ビリヤードが普及しなかった大きな原因の一つだと思う。断言!

素人が見ててつまんないし。

俺が見てもつまんなかったし。

この前のワールドマスターズほんと面白かった。30秒ルールで、殆ど20秒位で撞くから見ててダレない。エクステンションもあるし。

 

ほんと昔は国内のトップが遅かったから、真似して遅い人ほんとに多かった。

もーSAなんかみんな劇遅ぷんぷん丸だったし。

そのトップの人はただ遅いんじゃなくて、技術が高過ぎて、選択肢が多くて遅くなってるから、他のただ遅いプロとは違って見えてたけど、でも責任は少しあるのかな。

 

そんなの素人には理解出来ないからな。

 

かわいいは正義と同じくらい速いは正義だと思う。

実際今そうだし、みんな速くなったしね。

 

 

とりあえず今後投稿はあんまりしないかもな、、、意外と打たれ弱いから、、、

やめよーかな、、、別になんの得も利益もないし。

 

とりあえず、下書きでとめとこ。(笑)