ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

北陸オープン2023

なんだか女子は台渋そうで飛ばし合いだったかも。

 

普通のトーナメントエディションかな?

もうちょい入らない感じにみえたけど。

 

男子にはちょうど良いけど、女子のレベルではきつそうだったかも。

 

それにしてもみんな元気だし時間あるのね。

東京の知り合いけっこう出てたし、あまり余裕無さそうなプロ達も、、、

 

地方でやる試合は予選やれば良いのになっていつも思う。

まーそれも面倒くさいだろうけど、、、

この方式である程度出る人いるからやってるんだろうし、旅行がてらかな。

 

出れるように調整して行きましょうって事かな。

 

気になったのが、吉岡プロvs杉原プロだったかな?の試合で、

 

吉岡プロが40秒ルールのギリギリで撞いた時にエクステンション取られてた。

 

でも、見てたら3、2、1ってカウントしてて、2って言ったあとくらいに撞いてたんだけどな。

 

で、エクステンション使った事になってて、吉岡プロ自身もレフリーに確認してたけど、結局どうなったんだろ?

 

まー大勢に影響ない場面だったけど、今後の為に吉岡プロも確認してたように見えた。

 

あと関係ないけど、かわいい女子プロ増えたよね。

ルッキズムがどうのって言ってる場合じゃないんで、、、

ビリヤードブームしばらく来てないし、スカッシュはオリンピック競技になったのにビリヤード何してんのかね?

 

かわいい子は特に勝ち残って欲しい。(笑)

あの子達みんな上手くなって活躍してくれれば業界ましになるかな~って。

 

Kプロ(ちょっとお姉さん)、Hプロ、Oプロ、Mプロ、Wプロ

皆さんけっこうかわいいかも。いままでこんなにかわいい子集まった事ないと思うから、皆さん辞めないで頑張っていただきたい。

 

あと土方プロが動画で教えてる子も辞めなければ上手くなりそうな。

 

数年後に期待ですな。