ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ジェイソン・ショウ様が優勝されました。パチパチ

ハノイオープンね。Hanoi open

マッチルームイベントでは初らしい。

 

意外。

 

念のため言っておくと、一番好きなプレーヤーで史上最強だと思ってます。

 

いやーやっぱりどう考えても一番上手いし、一番凄いと思うんだけど、意外と負けるんだよなってイメージ。

 

勝戦も13先で、5-10でリードされてたから負けちゃうかなと思ったけど、ここから逆襲開始でスーパーショット連発ですよ。

 

9オンフットでウィング即死しないからブレイク後がなかなか取り出し見えなくて、相手も超一流で上手いからシュートアウトも有利じゃないよなとか思いながら見てました。

そーいえば、曲球並みのマッセやってた!

国際大会で初めてみた。L字マッセ。

手球は穴前で、反対側の的球向かって、

うぃ~んってすげー勢いでめちゃくちゃ曲がってすげーかった。

 

ほんとこの人何でも出来る。

 

現代の進化したストリックランドみたいな感じ。

スーパードローもジャンプ引きもバンクも何でも出来るし、こんな大事な試合で決めまくるから凄い。速いし。

 

サイドなんかすげー狭いのに、外さないし。

穴前手球からすげー狭いサイド狙って引いてポジションしてたし、、、しかも相手リーチですげー大事な局面で!

 

とりあえず5-10から全部観ましょう。

それか、10-11あたりからでも。

とりあえず今年一番面白かったかも。

とにかく速いから!


🔴Trực tiếp | Jayson Shaw vs Albin Ouschan | 2023 Hanoi Open Pool Championship | Final - YouTube