ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

WORLD POOL MASTERS 2023

全然予想当たらなかった、、、、

 

サンチェスルイスかカチかなと思ってたんだけど、サンチェスルイス初戦で消えてた。

 

ポケット渋くて9オンフットだから、マスワリ少なくて逆にエース出たりして面白かった。

 

エース有りなのも良いね。

カットブレイクして手球が動くからエース出るんだろうな。

 

多分ラックシートで①オンフットなら普通にウィング狙いでブレイクするから、エース絶対でなさそう。

だからエースアリでも良いような?

確率的に。

ここ三年位で自分の関わってる試合でエース観たことないもん。

っていいつつこの前出た(笑)

まー戻して続行したけど。

 

エース有りにしたところで緩く組む奴も居ないと思うけどな。

 

それかラックシートなんだけど相手ラックでチェックアリでエース有りでも良いような。

どーだろ。

 

プールマスターズけっこうノーイン多いのに、

一球外したら、取り切られて、エース出たと思ったらマスワリされて三点入っちゃったりしてた。

 

アラナス選手大穴で勝ち進んだね。

難しい球は外してたし、あのメンバー中だとシュート力とか総合的にちょっと下の方かなとか思ったけど、いける配置で頑張って取り切ってる感じで勝ってた。

 

やっぱりマスターズに招待されるくらいだからレベル高いのね。

→申し訳ございませんでした、、、

 

マッチルームの試合勝者ブレイクなのに上手い具合に一方的にならないし、30秒ルールだから速くてよい。

 

カチとかチャンジュンリンも普段めちゃくちゃ遅いのに、速く撞くしかないからイライラしなくて面白い。

 

結局あのレベルで速く撞けない奴なんか居なかったって事だよな。

だったら初めっから速く撞けよな。

 

カーブラザーずの一番下出てこないね。

上二人が凄過ぎるから可哀想な、、、