ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

最近YouTuberデビューする人多いっすね。

誰も居ないから参入したら行けそうな気がしてたんだけど、、、、

 

あっという間に増えちゃった。

 

今の所、ビリヤード中級者辺りまでのやる気ある人達には、

飯間プロがオススメかも。

取り方よりストロークをどう作っていったのかを解説して欲しいけど、聞く人間が上手くないとな、、、

俺聞きまくりたいんだけどな、、、

 

あと、

勝手にビリヤードチャンネルの小川プロのしゃべりが好き。あのやる気無い感じの見た目と軽めの突っ込みとか。

なんだけど、、、最近楽を覚えたらしく試合しか流してないから、、、まー編集大変かもしれないけど。

 

ビリヤードの試合の編集って、ビリヤードやってる人じゃないと上手く出来ないから、ビリヤードチャンネル増えたら、編集請け負うとかありかも。

カットした方が良い無駄な長考とか、あった方が良い間とかセーフティー合戦どこまで見せるかとか。

 

小川ブロのインタビューもっと見たいんだけどな。トッププロ相手じゃなくて、上手いアマチュアにインタビューするだけでも面白いと思うけどな。SA以上なら上手くなっていった過程とか気になるし、ためになると思うし。

 

まーでもビリヤードジャンキー少ないから視聴は伸びないのかな?

試合の方がまるのかな?何気に再生数数千とかいってるから需要あるのかも?

 

自分的にはあんまり面白いビリヤードチャンネルないから、始めちゃおーかな~

遊びで。

 

ネタはけっこうあるんだけどね。

プロデュースしよーかな~