ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

8ヶ月ぶり

久しぶりに球撞いた。

 

やっぱり楽しいな~

 

いくらでも撞ける。

やっぱりしばらくやってなかったけど、ビリヤードジャンキーだよな。

 

YouTubeで良く試合とかは観てたし、頭の中はそんなに球から離れてなかったから全くやってなかったとは言えないのかも?

 

観てると自分でやってる感じになるようになっちゃったみたい。

それで、やらなくても大丈夫になっちゃったのかも。

YouTubeプレミアムに入ったのが悪かったのかな??

まーオススメだけど。

CM入らないし、YouTube musicもただだし。

YouTube付けたまま、スマホ閉じても音聞こえるし、絶対入るべきだな。

 

それにビリヤードのプロみんなYouTube始めたしね。YouTube観るべし。

湯山プロの動画期待してたんだけど、再生数増えないね。

なんか出し惜しみ感があるよな。

凄い引き球とかやってるんだけど、コツとかどうやってるとか一切言わないから、みんな食いつかないのかな?

観てるだけで凄いから見応えあるけど。

スクールやってるからそっちに行って貰いたいんだろうけど。

Poolworkoutだっけかな?

行けばみんな引けるようになるかもよ!

 

ちょっと行きたいな。