ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

最近の良く観るようになったプレーヤー

SeoSeoa 韓国女子

読み方わからん、、、

 

韓国なのに顔いじってる感じしなくて自然な感じ。偏見かな?新大久保行くといびつな顔の韓国人多いから、、、

 

なんか感じ良い。

めちゃくちゃ入れる。

引き球凄い。

切らし方分かってる感じで、膨らまない引き球してたから、かなり引けるタイプだとおもう。

 

何試合か観てみたけど、かなり切れてた。

男子より引き球上手いかも。

 

トップレベルで引き球といえば、ジェイソンショウ様とボーニング様が凄いよね。

ボーニングはけっこう引き球好きだと思う。

試合中のストロークの確認にもなるからなのか?けっこう引くよね。

 

引き球の話し始めたらキリがないから終了。

 

この間マッチルームかなんかの国際試合準優勝したスーフィ?とかいうアルシャヒーンに似てる中東系の人すげーよ!

アルシャヒーンも速くて入れまくるから好きだけど。

 

中東系は速くて上手い。

シュート力がハンパない!

 

なんかサイドストローク気味。

アルシャヒーンはキレイなフォームだけど、

スーフィ?さんはサイドストローク

 

あと、タイ人かな?

無表情な殺し屋みたいなすげー上手い選手発見。

この一年で良く観るようになったけど、超上手い。

世界選手権かなんかで、ボーニングに勝ってた。

顔がね。

かんか無表情でいい感じ。

ギラギラな殺し屋じゃなくて、ほんとの殺し屋はこんな感じかなみたいな(笑)

 

ホアンなんとか?

→調べた ドンクォックホアン!

なんかちょっとかわいい名前(笑)

すげー上手いから要チェック。

 

あとペリフォノビッチ?って読むのかな?

上手いね。

なんか生意気そうで別に好きじゃないけど、ヨーロッパ系イケメン。